diz sykes
Tokio Hotel(トキオ・ホテル)のファンサイトを作ろうと思ったきっかけは…
Monsoon(English ver)を聞いて、ものすごく心に響いてくる曲で、すぐに気に入ってしまい、THのとりことなったからです。
彼らは最高です。彼らの作り出す音楽。
Bill Kaulitzが歌う歌声は、声なのに表情があり、聞いているものにその場面を思い浮かべさせる力があると思います。
そしてEmotionalなリズムと楽曲の奏でるすべての音は、彼らにしか作り出せないチームワークで出来ている。
そう感じました。
そんな彼らの曲をきいて、私は勇気が持てた。これからもがんばらなきゃいけないと思い、毎日を自分なりに楽しく生きれるようになれました。
彼らの私に対する影響力は偉大であり、尊敬します。
なので、彼らを日本人として応援したいと思い、このブログかつファンサイトを設立してみました。
彼らの魅力を大勢の日本人、世界の人々にしってほしい。
もう沢山のファンが既にいるけれど、日本ではまだあまり知られていないので、彼らの知名度を上げたいです。
夢はTokio Hotel Japan Tourです!!
その夢が叶うまで、一生懸命にこのサイトと応援していきたいです。

To English Speakers
I don't make any profits from my site, I swear.
If something wrong with my site, just tell me so.
I use both English and Japanese for the site, however, most parts of the site are written in Japanese.
I will not plan to open the English site. Anyway, thank you.

contact:xoxo-akane@hotmail.co.jp
激安レンサバ