<< Bill & Tom - Christmas 2008 | main | Bill & Tom with Natalie Franz @ LACMA in Los Angeles >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♥ ♥
WEEKLY BTK 4/15-4/21

from Maiちゃん
ありがとうございます!

4/14


ビル:Party…
(暗闇に緑のレーザーライトが伸びている写真。)

ファン:@Bill今夜はどのアーティストをみるの? 素敵な週末を過ごしてね!
ビル:@Aliens 今日はRadioheadとあといくつか他のバンドもね。まずはプールパーティーに行って太陽を浴びてくるよ:-)
ファン:@Bill 第一日目は楽しめた?
ビル:@Aliens すごく楽しかったけどただ天気がね…今日はまだマシだけどね!


トム:Find Me…
(赤い塔のようなものの写真。上の方に人がよじのぼっているような影が見えます。
はっきりその赤い塔が何かはわからないので、Coachella 2012のサイトで同じものの写真の閲覧が可能です。)

ファン:@Tom てっぺんにいるのは本当にトムなの?私たちを単にからかってるだけだと願ってるわ。それかあなたが本物のクレイジーかどちらかね!とにかく、落ちないでね!あと下を見ちゃだめよ!
トム:@Aliens うん、そのてっぺんの影は俺だよ!


4/15


ビル:Coachella Part2
(フェス会場の写真)
今帰ってきたところだよ。Radioheadは本当に素晴らしかった!次はパーティーに行ってくるよ:-)


トム:Off to...
(巨大な緑のエイリアンの風船のようなものの写真)
「エイリアンパーティー」に行ってきたよ!

ファン:@Tom エイリアンはどこにでもいるのね!それにすごくクール!パーティーはどうだった?
トム:@Aliensエイリアンはどこにでもいるね!パーティーはすごくよかったよ…パフォーマンスをしていたバンド達を見てたら、俺もステージに戻ってエイリアンパーティーをするのが待ちきれなくなったよ!


トム:Tom at a pool party...
(トムが屋外でくつろいでいる写真)


4/16


ビル:Last Night!
フェスティバルから帰ってきたよ!すごくよかった!今からパーティーに行ってくるよ!


ビル:Goodbye Coachella!
Coachellaも終わって、僕たちは最高の3日間を過ごしたよ!素晴らしいパーティーとクールなバンドとDJと…また来るのが楽しみだね!Goodbye COACHELLA:-)

ファン:@Bill いくつのパーティーに行ったの?
ビル:@Aliens たくさんのパーティーに行ったよ!たぶん…多すぎるくらいだね:-) もちろん僕たちだけでも楽しんだけどね!すごくよかったよ!
ファン:@Bill フェスティバルが終わってどう感じた?曲を書いたりする?
ビル:@Aliens すごくいい気分だった!感激したよ!いいエネルギーで溢れてた!

ビル:Neon Carnival!
(CoachellaのNeon Carnivalの動画。Coachella Neon Carnivalで検索をかければ同じ場所の画像がヒットします。)

トム:Salvation Mountain Part 5!
(Salvation Mountainでの作品の写真)

ファン:@Tom 本当は寝ないといけないんだけど、Xboxのコントローラーを手離すことができないの…Ok、じゃあとりあえずトム、おやすみ。トムたちもいい夢を見てね。
トム:@Aliens ゲームがすごく好きなんだ?俺も好きだよ。どのゲームをしてたの?


4/17


トム:Robot!
(Coachellaでのロボットの写真)
彼もCoachellaを楽しんでたよ!頭のいい奴だった!ロボットは大好きだよ。

ファン:@Tom 今週末もまたCoachellaに行くの?
トム:@Aliens うん、多分ね!俺たちは先週もクレイジーだったけど、今週もどうなるか見ててよ;-)


ビル:Finally Home!
長いドライブから家に帰ってきたよ!帰ってこられてよかった:)

ファン:@Bill 調子はどう?フランスのバンドのJusticeのパフォーマンスは楽しかった
ビル:@Aliens すごくアメイジングだったよ!観客みんな夢中になってて…今年のCoachellaでのベストパフォーマンスの一つだね!
ファン:@Bill パーティーは終わった?まだバケーションが必要?
ビル:@Aliens ノーだね。スタジオに早く戻りたい!


4/18


ビル:Feels like on another planet!
(ネオンのように建物(のような何か)が光っている画像。Coachellaのものです)

ファン:@Bill それってCoachellaの?いいわね!
ビル:@Aliens そうだよ!そんな感じのクールなものがたくさんあった!だからCoachellaは特別なんだ!もし君が行けるなら行ったほうがいいよ!


トム:my little brother at Coachella
(ビルがビールを片手にタバコに火をつけようとしているところの写真)
Coachellaでビルがタバコとビールを楽しんでるところ;-)

ファン:@Tom その写真のせいで息が止まりそうになったじゃない!…今のはただありがとうって言おうとしたのよ;-) 調子はどう、トム?
トム:@Aliens インフルエンザにかかってて、今日はすごく体調が悪いんだ。嫌だな…いつもはあまり病気にかかることはないから珍しいね。
ファン:@Bill ビル、あなたも体調が悪いの?トムの体調がよくなりますように!
ビル:@Aliens ううん、僕は元気だよ。だいたいいつも僕が最初に病気にかかるんだけどね。


4/19


ビル:7 types of people at Coachella...
これをチェックしてみて。すごくおもしろいから!
http://www.funnyordie.com/lists/164f45b13b/7-types-of-people-at-coachella

ファン:@Bill ねぇビル、トムがベッドにいる写真を撮ってきてくれない?お願い!
トム:@Aliens あはは!無理だね!絶対にビルに写真は撮らせないよ!;-)
ファン:@Bill 誰がベストダンサーだった?トム?ビル?
ビル:@Aliens もちろん僕!トムは世界中で最低のダンサーだよ!!!


ビル:I DON'T HATE...
僕は人が嫌いなんじゃない、ただ彼らがいないときの方が気分がいいだけなんだ。--- チャールズ・ブコウスキー


トム:Dead Fish!
(魚の干からびた死骸の写真)
ちょっと怖いね!

ファン:@Tom ちょっとだけ?変なの!笑 ところで…体調はよくなった?
トム:@Aliens 少し気分はいいけどまだあと少しだね。気にしてくれてありがとう;-)
ファン:@Tom それってSalton Seaでの写真?今日は大事なテストがあるから幸運を祈ってて!
トム:@Aliens そうだよ!がんばってね!君ならできるはずだよ!
ファン:@Tom 写真の腕が上がってきてるわね!コンサートの前のアドレナリンのあの感じは恋しい?
トム:@Aliens 俺たちは本当にコンサートがしたくてたまらないんだ!ショー前のあの感じじゃないね。俺はすごく神経質だからね!


4/20


トム:Feeling better
今病院まで車で向かってるところ。昨日よりもいい気分だよ!明日になればもう大丈夫だと思う!

ファン:オレンジジュースとクランベリージュースは免疫を高めるのにいいわよ。Emergen C(サプリの名前)もね!
トム:@Aliens アドバイスありがとう!今すぐオレンジジュースを飲んでみる!


ビル:Coachella Part 3
(夕暮れ時のヤシの木の写真。)

ファン:@Bill Coachellaではなにも嫌いなものはなかったのね?
ビル:@Aliens なにもなかったね!あんな感じのフェスティバルは大好きだし、Coachellaみたいにいいフェスティバルは他にはないだろうね!
ファン:@Bill お気に入りのDJは?
ビル:@Aliens 難しい質問だね…そのときはSwedish House Mafiaがよかったね!Coachellaですごくいいと思ったんだ!Calvin Harrisもね!


ビル:Lights…
(ツリーのような写真) 


News00:29
スポンサーサイト
- ♥ 00:29
comment

久しぶりのコメントになってしまいました!

BillもTomも楽しそうですね
Bill、腕が凄く男らしくなっていますよね(笑)
完全に男!って感じです

DIZさん、Maiさん毎週毎週本当にありがとうございます!来週の更新も楽しみにしています!
| moe | 2012/04/22 1:38 AM |
Leave a comment









激安レンサバ