<< Far East Movement とビルがコラボ。5月にリリース! | main | WEEKLY BTK 3/4-3/10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♥ ♥
WEEKLY BTK 2/26-3/3
 

今週もBTKの時間が来ました〜!
毎週楽しみにしています! ありがとう、Maiちゃん


2/25


トム:Wow!
(チョコレート屋さんのガラスケースにチョコレートがずらっと並べられている写真。)
どのチョコレートを買うべきかな?


ビル:Ice skating!
(ビルがスケート靴に履き替えている写真。去年の2月の来日時のものですね。)
去年僕がスケートをする準備をしていたときの写真だよ。

ファン:@Bill いいね!私もスケート大好き。後ろ向きで滑ったりできる?
ビル:@Aliens ううん、できないよ!笑 僕もそこまで得意だってわけじゃないけど本当に楽しいよね。
ファン:@Bill スケートをしたのはそれが初めて?
ビル:@Aliens 何度かしたことがあるけどすごく前だね…だから初めてしたのと同じような感覚だった:-)
ファン:@Tom それはビデオかなにかにおさめてあるの?いつか私たちにもその様子を見せてくれる?
トム:@Aliens 実は撮ってないんだ…でも想像してみて、ゲオルグが俺より速く滑ろうとしてるのがどれだけおかしかったか
ファン:@Bill 私の名前はDanielitaっていって、このアプリの新入りよ。すごくこのアプリに期待しているわ。このメッセージを見たら返信してくれない?
ビル:@Aliens Hey you!アプリにようこそ!
ファン:@Bill 土曜日はどうだった?オフだったの?今はスタジオ?とにかく、いい夜を過ごしてね:-)
ビル:@Aliens いい土曜日だったよ!僕たちは一日中働いてたから今夜は休みをとるよ:-)


2/26


ビル:Oscars!!!
今夜オスカーを見る人?

ファン:@Bill 誰がオスカーを勝ちとると思う?私はMeryl StreepとGlane Closeがいいな。
ビル:@Aliens 賛成!!
ファン:@Bill このアイコン、私の犬なんだけどどう思う?
ビル:@Aliens かわいい!
ファン:@Bill ロスで一番リラックスできる場所は?ビル、あなたが私に答えて:-)
トム:@Aliens 正直に言うと、運転してる車の中だね。それが一番俺にとってリラックスできるね。だから俺の場合、車と走る道!
ファン:@Bill オスカー、見るわよ。エイリアンズの友達と一緒にピザを食べながらね!
ビル:@Aliens パーフェクトだね!君たちが楽しい夜を過ごせますように!

ビル:Yummy Sushi!
(お寿司の写真。)

ファン:@Tom 今でもマクドナルドは食べたりするの?
トム:@Aliens もし食べるとしたらポテトとミルクシェイクだけを注文するね!
ファン:@Tom 今Lasagnaを食べてるんだけど欲しい?
トム:@Aliens ベジタリアン用のLasagnaなら大好き!食べてみてね!


2/27


トム:Mondays!
子供の頃ずっと月曜日が嫌いだったよ…今でもあんまり好きじゃないけどね!みんなは?

ファン:@Bill 私も月曜日って本っっっ当に嫌い!月曜日は週末にしたあんなことやこんなことを神様が罰する日ね。
ビル:@Aliens だね!


ビル:Coachella 2011!
(音楽フェスの会場の写真)
今年のCoachella 2012が待ちきれないよ!

ファン:@Bill それってなに?コンサートか何か?
ビル:@Aliens 最高にクールな音楽フェスだよ!去年行ったんだけど最高だったよ!
ファン:@Bill 場所はロス?
ビル:@Aliens ロスじゃないけどそんなに離れたところでもないよ!


トム:App!
今気づいたんだけどこのアプリにもう31本のビデオ、151枚の写真と99回の俺たちからの投稿が…いつもサポートをありがとう!

ファン:@Tom あなたたちにも、ありがとう!それにこのアプリはすごく魅力的だわ。あなたとあなたの弟が何を投稿してるか見るのが本当に楽しいの。私はね、ビルが投稿したトピックにはコメントをしないの。理由はあなたからの返信が欲しいからよ。その方がビルから返信が欲しいって思ってる人にとってフェアでしょ!
トム:@Aliens 君のお望みの俺からの返信だよ。すごくフェアだね!それとそう言ってくれてありがとう!アプリを楽しんでくれてるみたいで嬉しいよ!


2/28


トム:Beautiful day...
(青空とヤシの木の写真)

ファン:@Tom ドバイにあるパームアイランドって知ってる?島全体の形が巨大なヤシの木みたいな島なの!美しい島よ。
トム:@Aliens 知ってるよ!すごいよね!
ファン:@Tom このアプリの、エイリアンの顔をハートマークで囲んであるマークは誰のアイディア?すごくシンプルだけどいいわね。すごく好きよ。
トム:@Aliens もちろん俺のアイディア!


ビル:In the car!
(トムが運転している車に乗っているときにビルが撮った動画。以下、動画の中で話している内容です。)

ビル「やぁ、みんな!トムと僕は車の中にいるんだけど、恐ろしいほどの渋滞に巻き込まれてるんだ。トムが運転していて…
トム「渋滞に巻き込まれて今…3時間だと思う。」
ビル「だから僕たちはすごく疲れててイライラしてて…それにお腹がすいてるしトイレにも行かなきゃいけないし(笑)…うん、結構イラついてるけど天気もいいし今回僕たちはみんなにちょっと挨拶がしたかっただけなんだ。いい一日をみんなに過ごしてほしいって思ってるよ。じゃ、またね!」

ファン:@Bill あなたたちってすごくおもしろいわね!漏らす前に目的地にたどり着けるといいわね!
ビル:@Aliens あはは!!なんとかたどり着けたよ!ありがと:-)
ファン:@Bill 今日も相変わらず美しい2人ね。ひとつ質問なんだけど、ビデオを撮ってる間にかかってる曲は誰の?
ビル:@Aliens Anthony Hamiltonの曲だよ!素晴らしいからチェックしてみてね!
ファン:渋滞を上手く切り抜けるにはどうすれば一番いいと思う?
ビル:@Aliens 何も思いつかないな…あればいいんだけど、まだ僕も探してるところなんだよね:-)笑 いつもイライラしてるよ。僕はこの地球で一番せっかちだからね:-)
ファン:@Tom 車の中での音楽をビルに選ばせてあげたりするの?
トム:@Aliens 車を運転する俺が選ぶよ。…もし俺の機嫌がいい日だったらビルは一曲だけ選べるよ!:)


2/29


トム:How cool is that?
(海の浅瀬で一人の男性が数匹のエイを手懐けている写真)
エイを飼いたいって思う?

ファン:@Tom 海の動物で好きな動物は?サメ?あはは!
トム:@Aliens わからないな。けどサメは怖いって思うな!
ファン:@Tom 私はエイは飼いたくないわ…トムは?
トム:@Aliens まぁ飼いたいけど、それは誰かエイを安全に手懐ける方法を知ってる人と一緒の場合に限るね。


ビル:LA Sky!!!
(ロスの夕暮れの写真)

ファン:@Bill その写真が撮られた場所に行きたいな。私はいつか姉とロスに旅行に行けたらなって思ってるの。夏に行きたいって思ってるんだけど、ロスの夏はどんな感じなの?
ビル:@Aliens うん、夏に来るべきだね!すごく美しい場所だよ。パーフェクトな天気だしね:-)
ファン:@Bill アプリで見る限り最近はいい天気の写真ばかりね。すごく頻繁にサングラスを使う機会がありそう。サングラスはいくつくらい持ってるの?
ビル:@Aliens 数えたことないけど、とりあえずすごくたくさん持ってるね!とりあえず、とんでもない数だと思って:-)
ファン:@Bill タバコを買うのに一番あなたの家から近いお店はどこ?
ビル:@Aliens あはは!変な質問だね!僕はいつもガソリンスタンドで買うよ:-)
ファン:@Tom バイクの免許はもうとったの?
トム:@Aliens まだだよ。そのための時間をそのうちとれたらいいな。


3/1
トム:What?
(マラカーンブをしている男性の動画)
すごいね!

ファン:@Bill 今日バカな新聞がトキオ・ホテルの4人がそのうち別々になってしまうって書いてたわ。そのニュースは間違ってることを願うとか願わないとかそんなことより前にもう私はそのニュースは完全に間違ってるってわかってるけどね。だけどそれがもしも本当になったら、死んでしまいそう。
ビル:@Aliens タブロイド紙なんて信じないで。みんなは真実を知ってるよね…:-)
ファン:@Tom OMG!このビデオを見たときの私の顔はすごい顔だったと思うわ。だってこの人は素晴らしいし、強そうだし熟練した技術を持ってるんだもの。これをトムもしてみたいって思う?
トム:@Aliens すごくクールだよね。俺に2週間くれない?そしたらできると思うよ!;)


ビル:Fake Eiffel tower:-)
(偽物のエッフェル塔の写真)

ファン:@Bill それってラスベガスにあるやつでしょ?今スペインは朝の6時前でパーティーから帰ってきたところなの。
ビル:@Aliens うん!そうだよ。こんな時間までパーティーしてたってことはすごくいいパーティーだったんだろうね!
ファン:@Bill このアプリを買ってあなたたちが投稿した写真を見てから私も写真を撮ろうと思って最近始めたの。おもしろいものとか、夕焼けとか。それで新しいプロジェクトをするつもりよ。いい方向に傾くといいな。
ビル:@Aliens いいね!君が僕の写真を気に入ってくれてるみたいで嬉しいな。ありがとう!そのプロジェクト、がんばってね!


ビル:Off to dinner!
エイリアンズのみんなもいい夜を:-)


3/2


トム:Which one is your favorite?
(おもしろそうなものがたくさん売ってそうなお店の写真)
どれがいい?

ファン:@Tom ペルーは好き?
トム:@Aliens ペルーはいい国だよね!ところで、君のアイコンのバナナの写真(バナナインパジャマの画像)はなんて名前?子供の頃に見たことあるんだ。


ビル:Behind the scenes part6!
(Music Japanのバックステージの写真)

ファン:@Bill デザイナーになってみたいって思う?私、あなたはすごく才能があると思うんだけど。
普段のファッションもいい趣味だしね。
ビル:@Aliens うん!いつかね!それはまだ僕にとって夢の話だね!
ファン:@Bill 次のツアーでもそのマイクを使うの?
ビル:@Aliens まだヒューマノイドのマイクは持ってるけど新しいものをデザインしたいなとも思ってるよ。
ファン:@Bill ビルとトム、どっちが朝早く起きるの?
ビル:@Aliens 普段はトムだね…まぁその一日のスケジュールによるけどね。僕は本当に眠るのが好きなんだ!


News10:30
スポンサーサイト
- ♥ 10:30
comment
こんにちは。
Dizさん、Maiさん今週も本当に有難うございます!!!

今週のBTKも楽しかったですよ☆

Tomが言っていたようにスケートの場面を想像してみました。
Georgが自慢のさらさらヘアーをふりみだして?
Tomより速く滑ろうとしている姿を・・・

確かに想像するとおかしいです(≧∀≦)
でも昔から変わらないメンバーの仲の良さが伝わってきて
幸せな気持ちにもなりました♪♪♪

あ〜TOKIO HOTELに会いたい。
| ばよん | 2012/03/04 12:26 PM |
Leave a comment









激安レンサバ