<< WEEKLY BTK 2/4-2/11 | main | WEEKLY BTK 2/19-25 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♥ ♥
WEEKLY BTK 2/12-18

今週もBTKの時間が来ましたよ!!
いつもありがとう、Maiちゃん
これを読むために毎週頑張ってます。


2/12

ビル:Old sink for sale :-)
(古いシンクの画像)
古いシンクが売りに出されてるよ。

ファン:@Bill OMG!なんか汚い!笑 どこでそれを見つけたの?
ビル:@Aliens 通りで売られてたんだよ。変なの!
ファン:@Bill LAには街の通りにフリーマーケットがあるの?そういうところに行くのは好き?
ビル:@Aliens うん、好きだよ!
ファン:@Bill @Tom 昨晩はどうだった?なにか楽しいことはあった?
ビル:@Aliens うん、楽しかったよ。すこし長い夜だったけどね。
ファン:@Bill Coldplayは好き?
ビル:@Aliens うん、すごく好き!

ビル:The craziest guy in the WORLD!!!
(動画がアップされていたのですが今は見れなくなってしまっていて確認できませんでした。すみません。双子の動画ではないです。)
世界で一番クレイジーな男だね!

ファン:@Bill この前パラシュートジャンプについて話してたわよね。ベースジャンプはしてみたいって思う?ビルからパラシュートで降りるやつなんだけど。
ビル:@Aliens ぜひやってみたいよ!
ファン:@Bill ビル、あなたは怖いもの知らずなのね!
トム:@Aliens そんなわけないよ。ビルは彼のお兄さんのことを怖がってるだろうしね:)
ファン:@Tom たった今Safe Houseを見終わったわ。家族と見たんだけどすごくおもしろかったわ。Denzel Washingtonが出演してる映画はいつも素晴らしいものね。Inside Manもすごくよかったわ。トムは見たことある?
トム:@Aliens 君が気に入ってくれてて嬉しいよ!うん、見たことあるよ!本当にいい映画だよね。次はTraining Dayを見てみて。あれは俺にとって一番の作品だね。

2/13


トム:Gamer's Paradise:-)
(ゲームセンターの写真)
ゲーマーにとって天国だね!

ファン:@Tom こういう場所大好き!トムは?
トム:@Aliens もちろん好きだよ!
ファン:@Tom 私はエア ホッケーのゲームがすごく得意なの!絶対あなたには勝てると思うわ(笑)
トム:@Aliens ありえないね。だって俺はエアホッケーゲームの王様って言えるくらい得意だからね!


ビル:Skull!!!
(骸骨の写真)

ビル:Tom and me been at the LACMA(Los Angeles County Museum of Art) this afternoon!

僕たちは午後からLACMA(ロスにある西海岸で最大規模の総合美術館)に行ってきたんだ。素晴らしかったよ。今からレコーディングに行ってくるね!

ファン:@Tom いつも夜遅くにレコーディングするのね。なにか特別な理由でもあるの?
トム:@Aliens 夜は昼間よりもインスピレーションがわいてくるからね。それに俺たちは夜型人間なんだよ。
ファン:@Bill 普段は何時ごろからレコーディングを始めるの?あと何時間くらいしてるの?
ビル:@Aliens だいたい夜10時くらいだね。ときどきそれより遅い時もあるけど。何時間するかは僕次第だね。気づいたら朝の4時…なんてこともよくあるよ。


2/14

トム:Happy Valentines Day!
ハッピーバレンタイン!楽しい一日をすごしてね。

ファン:@Bill 2人もいいバレンタインを過ごしてね。私はもう寝るわ。また明日ね!
ビル:@Aliens ありがとう!今日は君にとっていい一日だったことを願ってるよ。おやすみ!
ファン:@Bill あなたは私が初めて夢中になった人なの。あなたが幸せなバレンタインを過ごせるように願ってるわ。
ビル:@Aliens おっと、それは嬉しいね。ありがとう!君も素晴らしい一日を過ごしてね!


ビル:Chris Burden-Urban Light
(LACMAにあるChris BurdenのUrban Lightという作品の写真。)

ファン:@Bill すごく美しい写真ね。ロマンチックだし。この写真はあなたのお気に入りの写真家のもの?
ビル:@Aliens ううん、この写真は僕が撮ったんだよ。
ファン:@Bill 今夜は何か予定はある?多分トムと一緒よね?
ビル:@Aliens 今夜は何人かの友達とディナーに行くよ。
ファン:@Tom ストリップクラブじゃないよね?
トム:もちろん…行くよ:)


2/15

ビル:Tom at the LACMA
(トムの写真。)


トム:San Francisco!
大好きな街。サンフランシスコ出身の人?

ファン:@Tom あなたがこの写真を撮ったの?今そこにいるの?
トム:@Aliens うん、俺が撮ったんだ。だけど今サンフランシスコにいるわけじゃないんだ。


ビル:Tom and Me...
(トムとビルの後姿の写真)
LACMAでエレベーターを待ってるときの写真だよ。

ファン:いつもあなたは美しいのね。今夜初めてアプリをダウンロードして使ってみたわ。今日はブラジルではカーニバルあったの。サンバがすごく熱狂的だったわ。またブラジルにも来てね!
ビル:@Aliens BTKにようこそ!いつかブラジルのカーニバルを見られたらいいな!
ファン:@Bill どのピアスが一番痛かった?
ビル:@Aliens セプタムピアス(鼻ピアス)だね!
ファン:@Bill 今LAは冬?
ビル:@Aliens そうだよ!最近は寒いんだよね。


2/16


トム:Belo Monte Dam!
(ブラジルのベロモンテに巨大水力発電ダムの建設反対の署名を集めるサイトのリンク)
http://amazonwatch.org/take-action/stop-the-belo-monte-monster-dam

ファン:@Tom ベジタリアンについてどう思う?
トム:@Aliens いいと思うよ。みんなも知ってるように俺たちもベジタリアンだしね。だけどそういうことはみんな自分で自分自身がどうするか決断をするべきだと思うね。
ファン:@Bill ところであなたの新しいタトゥーの「特別な意味」ってなんだったの?私たちに教えられるもの?すごく素晴らしいタトゥーだから余計気になるのよね。
ビル:@Aliens 今回のタトゥーにはいろんな意味が込められてるんだ。生と死、パワーと忍耐強さ、美しさと腐敗、愛と束縛、平等と特異性。見た目もすごくクールだと思ってるよ。


ビル:Behind the scenes part 4
(日本で撮ったバックステージ写真。)

ファン:@Bill ツアーや、ステージに立ってファンの前で歌うこととか、恋しくない?
ビル:@Aliens すごく恋しいね。またツアーに出かけるまで待ちきれないよ。
ファン:@Bill ハーイ!ビル!…ただ言いたかっただけよ。うん、それだけ。あ!オーストラリアに来れるチャンスは今後あると思う?あなたたちに会ってみたいわ。
ビル:@Aliens 行ってみたいな。行ったことない国だから、次のアルバムのツアーでぜひ行けたらって思ってる。
ファン:@Tom インタビューを受けるとき、練習したりする?
トム:@Aliens インタビューのために?ううん、一度もしたことないね。した方がいいかな?笑
ファン:@Tom メキシコについてどう思う?次のツアーでまた来てくれる?
トム:@Aliens 大好きだよ。メキシコではすごくいい時間を過ごしたよ。前回のコンサートもよかったしね。もちろんまた行くよ!
ファン:@Tom バイクの免許について今のところどんな感じ?ちなみに私はバイクを2台持ってるわ。
トム:@Aliens 今は免許をとる時間が本当に作れないんだ。君は2台も持ってるの?種類はなに?
ファン:@Bill あなたがDaft Punkを知ってるかどうかわからないけど、彼らは映画の音楽を作ったり、すばらしい人たちなの。
ビル:@Aliens Daft Punk、僕も好きだよ!


2/17


トム:Dinner!
俺のお気に入りのイタリアンレストランから帰ってきたところ。みんなおやすみ!


ビル:CRUSH!
君に読む物語を初めて見たとき、Rachel Mcadamsに恋をしたよ。それで最近彼女の新しい映画のThe Vowを見たんだ。また好きになったよ:-)あはは!


トム:Guess what city it is...
(ラスベガスの写真)
これ、どこの写真だと思う?

ファン:@Tom ラスベガスでしょ!そこで何をするのが好き?
トム:@Aliens 正解!楽しい場所だよね。ラスベガスでしか起こらない出来事だってあるしね…だから好きなんだけどね!


ビル:Beautiful Historical Jewery
(ネックレスの写真)
美しい歴史的なネックレスだよね。

ファン:@Bill ジュエリーってあなたにとっては最高のギフトよね。
ビル:@Aliens うん、いつもね。笑 

News04:01
スポンサーサイト
- ♥ 04:01
comment
MaiさんDizさん
今週もありがとうございます!

鼻のピアスとか、想像するだけで痛いです、、Billすごいなあ
tattooいろんな意味が込められているんですね!

毎週毎週BTK読むと元気が湧いてきます!
今週もありがとうございます!!!
| moe | 2012/02/19 2:55 PM |
Leave a comment









激安レンサバ