<< 1000 Meere Photoshoot (Longueville, France) - 2007 | main | WEEKLY BTK 2/4-2/11 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♥ ♥
WEEKLY BTK 1/28-2/3

おまたせしました!
今週のBTKニュースもMaiちゃんがまとめてくれました。
本当にいつもありがとうございます!

 1/28

トム:Food

今ブランチを終えたところなんだ。

ブランチとかディナーとかのうちどれが一番楽しみ?

ファン:@Tom 私はいつも起きるのがすごく遅いから朝ごはんは食べないわ!

トム:@Aliens 俺もだよ(笑)いつもブランチになっちゃうんだよな。

ファン:@Tom 私は絶対に朝ごはんね。トムはどうなの?

トム:@Aliens ディナーだね。イタリアンが好き。

ファン:@Tom 好きな食べ物はなに?

トム:@Aliens ケチャップが入ってるパスタ!

ファン:@Tom 好きなアイスクリームの種類は?

トム:@Aliens レモンソルベ!

ファン:@Tom ベッドの中で朝ごはんを食べるのは好き?

トム:Aliens もちろん!むしろそれがベストだよ!君は?



トム:My Boy!

(トムの犬が顎をぴったりベッドにくっつけて寝ていて、耳が羽のように大きく広げてある写真)

行きたいところに自由に飛んでいけそう!


ファン:@Bill どの犬が一番若いの?

ビル:@Aliens トムの犬だよ!10月に3歳になったんだ。

ファン:@Bill トムの犬はいつも彼と寝ているの?

ビル:@Aliens うん、いつもトムのベッドで寝てるよ!

ファン:@Bill 一番の年をとっている犬は何歳なの?

ビル:@Aliens 一番は13歳で、僕の犬(my little girlといつも呼んでいる)は6歳だよ。あともう一匹ダックスフンドも飼ってて、彼は4歳なんだ。

ファン:@Bill 今日は私の誕生日なの!

ビル:@Aliens おめでとう!君がいい一日を過ごすことを願ってるよ。君にいいことが起こりますように。

ファン:@Bill あなたが私のアイコンについてどう思ってるかすごく知りたいんだけど…これは私がパソコンであなたを描いたものなの。気にいってくれると嬉しいな。

ビル:@Aliens うん、いいと思う!いい出来だね:-)



ビル:Evil

(悪魔のお面のようなものの写真)

ファン:@Bill 土曜日の夜には何をするの?

ビル:@Aliens スタジオにいるよ!:-)

ファン:@Bill すごいね!それどこで見つけたの?

ビル:@Aliens ロスにあるスペシャルで少し変わったお店で見つけたんだ:-)



1/29



トム:TV Show

The Sopranosを見始めようと思うんだけど、みんなが好きなTVシリーズは何?


ファン:@Tom 私にはTokio Hotel TVが一番ね!

トム:@Aliens そう言ってくれて嬉しいよ!もうすぐ新しいのをアップしようと思ってるよ。

ファン:@Tom 'The Working Dead'は見たことある?ないなら、見るべきだと思うわ!あのシリーズは本当に素晴らしいの。

トム:@Aliens 見たことないな。またチェックするよ!

ファン:@Tom 私は'Friends and Dexter'が好き。

トム:@Aliens そのドラマ、いいって聞いたことがあるな。また見てみるよ!



ビル:Our 2nd Dachshund!

(ダックスフンドの子犬が寝ている写真)

僕たちが2匹めのダックスフンドを飼いはじめたときに撮った写真。彼は世界で一番かわいい子犬だったよ!


ファン:@Bill ところでビル、あなたがタトゥーをゲットしてから時間がたっているけど、その後どう?私たちはあなた達が想像出来ないくらい写真を楽しみに待ってているわ!

ビル:@Aliens

わかってるよ!時間は経ってるけどまだ完全ではないんだ…君たちに一番に見せるよ!

ファン:@Bill 彼ら(ビルの犬たち)はあなたと一緒に寝てるの?

ビル:@Aliens うん、そうだね。たまに全員が僕のベッドにいることもあるよ:-)


ビル:Behind the scenes part2

(スッキリ生出演時の写真)

去年、日本で。



1/30



ビル:The Grey

今映画館から帰ってきたところ。僕らは'The Grey(日本では今年夏頃公開予定)'を見てきたんだけど、素晴らしかったよ!!長い間映画を見てきた中でお気に入りの映画の一つになるね!出来るならチェックしてみてね!


ファン:@Tom たくさん映画のDVDを買ったりする?

トム:@Aliens そうだね。俺たちは本当にたくさんのDVDを持ってるよ。いい映画が大好きなんだ。



トム:Parasaiing

(遠くてよく見えないがビルがパラセーリングをしている写真)

弟が空中に!


ファン:@Bill 空中にいる気分はどうだった?

ビル:@Aliens

最高だったよ!パラセーリングも好きだけど、パラシュートジャンプの方が好きだね。


ファン:@Tom トムもパラセーリングをしたの?

トム:@Aliens したよ!そもそも俺がまず最初にしたんだ。



ビル:Yummy Breakfast!!!

(朝食が並べてある写真)


ファン:@Bill 今日は朝食にいちごとワッフルを食べたわ。

ビル:@Aliens 僕はホイップクリームとチェリーが添えてあるワッフルが大好きなんだ!:-)

ファン:@Bill おいしそう!だけど朝ごはんを食べてる間は何も飲まないの?私はお気に入りの紅茶がないと無理ね。

ビル:@Aliens コーヒーを飲むよ。たくさんのコーヒーをね:-)

ファン:@Bill パイナップルとスイカがまず初めに目にはいったわ!あなたのお気に入りは?

ビル:@Aliens スイカ!大好きなんだ。



トム:Venice Beach!

(隙間なしに落書きがしてある車の写真)

なんてクレイジーな車なんだ!



1/31



ビル:Heard about a cold spell in Europe!

ヨーロッパに寒波がやってきてるって聞いたよ!あったかいジャケットを着て一日を楽しんで過ごしてね!


ファン:@Tom

あなたのおかげで外に出る勇気が出てきたわ。ありがとう。なんてったって外は-30度だから…。あり得ないくらい寒いわ。ロスは最高な場所だけど、雪が恋しくならない?ロスの冬はそれほど寒くはならないんでしょう?

トム:@Aliens うん、今はロスも冬だけど寒くはないね。毎日太陽が輝いてるよ!



ビル:Skyscraper 

(超高層ビルの写真)


ファン:@Bill 今までエレベーターが突然動かなくなった、なんて経験はある?

ビル:@Aliens ないよ!そうなったら僕はひどく動揺するだろうね!君は…?

ファン:@Twins こんなメッセージなんて読んでくれるかどうかわからないんだけど、どうしても伝えたいことが一つあるの。トキオホテルのファンになったことは私の人生で最高の出来事よ。それと、5年前にファンになってから毎日のように私を救ってくれたことに感謝をしたい。あなたは私をあらゆる手段で救ってくれて、どこから話し始めればいいかわからないわ。私はこの先、何があっても'by your side'がある限り一人になることもないし、あなたたちは私に日々努力をする強さを与えてくれたわ。そして、エイリアンズであることを誇りに思わせてくれてありがとう。

心の底から、本当にありがとう。

トム:@Aliens 素敵なメッセージをありがとう。俺たちにとってもそうだよ。ありがとう。


トム:Guess who this is...

(ビルのイラストの画像)

これ、誰だかわかる?:-)

ビル:トムのイラストもあるよ〜。誰か見たい人〜?



2/1



トム:Oldest Living Twins

世界一長生きな双子について知ってる?Cao DaqiaoとCal Ciaoquiaoは1905年に生まれた世界一長生きな双子なんだって。すごいよね。


ファン:@Tomもしある年齢で時間を止められるとしたら何歳がいい?

トム:@Aliens いい質問だね!25歳だと思うな!

ファン:@Tom あなた達2人がこの記録を抜いてくれたら嬉しいな:-)

トム:@Aliens 挑戦してみるよ!;)


ビル:Bihind the scenes part 3

僕が撮ったバックステージの写真だよ。テレビでは見れないシーンだね。

(music japanのバックステージの写真)


ファン:@Bill 今日は私の誕生日で、一番のプレゼントにあなたから何かメッセージが欲しいわ。

ビル:@Aliens ハッピーバースデイ!君が素晴らしい一日を過ごしますように!

ファン:@Twins ビル、このメッセージをトムに見せてくれる?…トム!'skyscraper'のトピックで私になんて返信をくれたの?私のややこしいユーザーネームのせいであなたの返信がアプリ上に上手く表示されなかったんだと思うわ!だから私のユーザーネームの'&'以降は無視していいわ!とりあえず、何て書いたのか教えて欲しいの。

トム:@Aliens 俺の返信に何が起こったかはわからないんだ。だけどそんなにイライラしないで。俺は君にハッピーでいて欲しいって思ってるからさ;)

ファン:@Bill ドイツからあなたのことを想ってるわ。

ビル:@Bill 僕もみんなのことを想ってるよ!


ビル:Laughs!

(4人が笑っている写真。日本で撮られたもの。)


ファン:@Tom 私の昔のルームメイトのヘレナが本当にゲオルグに似てるのよ。もしも2人が出会ったらソウルメイトになれるでしょうね!


トム:@Aliens はははは!確実になれるね!

ファン:@Bill いつもあなたたちはゲオルグについて笑っているわね!本当にそんなに彼はおもしろいの?

ビル:@Aliens だよね!そうなんだよ、彼は本当におもしろい人なんだ:-)

ファン:@Bill いい写真ね!それって東京で撮った写真?

ビル:@Aliens そうだよ!東京で撮影中のものだね。僕たちはゲオルグについて笑ってたんだよ:-)

ファン:@Tom 2週間ぶりにこのアプリに戻ってきたわ!

トム:@Aliens 君が戻ってきてくれて嬉しいよ!

ファン:@Tom トムとゲオルグならどっちの方がおもしろいの?

トム:@Aliens もちろんゲオルグ!



2/2



ビル:National Cemetery...

(遠くから撮った墓地の写真)


ファン:@Bill 同じような場所がアーリントンやヴァージニアにもあるし、それに今私がいるところから20分程あれば行けるところにもあるわ。そこのどれかにいたの?

ビル:@Aliens これはロスで撮ったものだよ!

ファン:@Bill 私の彼氏はあなたは一生私に返信してくれることはないだろうねって言うのよ。私はしてくれるって信じてるんだけど…彼はきっと嫉妬してるのよね。

ビル:@Aliens じゃあ君の彼氏に、それは当たらなかったねって伝えて:-) 



トム:Me

(トムの写真)

今日は公園で太陽を浴びて過ごしてるよ。


ファン:@Bill 7年以内にタトゥーをゲットするつもりなの。その頃には私も18歳になってるしね!

ビル:@Aliens いいね!

ファン:@Bill あなたの音楽が好きだし、もちろん性格も好きだわ。トキオホテルは最高のバンドね!

ビル:@Aliens 優しい言葉をありがとう:-)

ファン:@Tom トム、いつビルのタトゥーの写真を見せてくれるの?約束したよね:)

トム:@Aliens もちろんあと数日以内にね!

ファン:@Tom アプリをインストールしてから初めて投稿してみたの。もし返信をくれたら嬉しいな!それとあなたの写真が見れて嬉しいわ!とにかく、アプリの発売おめでとう!

トム:@Aliens ありがとう。そしてBTKにようこそ。このアプリを気に入ってくれてたらいいな。

ファン:@Bill

ビル、新しいタトゥーの写真を見せてくれるって約束したよね。覚えてる?

ビル:@Aliens もちろん!



トム:Reality Check

(リアリティチェックと書いてある画像)



2/3



トム:weekend

エイリアンズのみんなの週末のプランは?旅行?それともソファーでまったり?


ファン:@Tom 友達と遊びに行くつもりよ。トムは?

トム:@Aliens 友達と遊びに行くことは毎週スケジュールに入れるべきだよね。僕もそのつもりだよ!

ファン:@Tom ブランケットにくるまって、ホットチョコレートを飲みながら映画を見るわ。外は本当に寒いから出たくないの。

トム:@Aliens いいね!まったりできるね。

ファン:@Tom 今日は私の誕生日なの!

トム:@Aliens お誕生日おめでとう!君が素晴らしい時間を過ごしていることを願うよ。こんなスペシャルな日に、君は何をする予定?

ファン:@Tom 私は友達とカラオケに行く予定よ。

トム:@Aliensいいね。カラオケって楽しそう。俺はカラオケしたことないんだけどね。

ファン:@Bill

アプリをダウンロードしてもう2ヶ月になるけどまだ一度も返信をもらったことがないわ;(

ビル:@Aliens じゃあこれが初めての返信だね!笑 君がアプリを楽しんでくれることを願ってるよ。

ファン:@Bill 友達と会って、あとこのアプリを存分に楽しむ予定よ。まだダウンロードしてたったの2日しかたってないからね。ゲットできて嬉しいし、すごく楽しんでるわ!あとあなたたちからの返信を待つのもね。あなたたちはこの週末はどうするの?やっぱりスタジオに行くの?

ビル:@Aliens BTKにようこそ!トムと俺は今週は休みをとる予定だよ。スタジオにも行くだろうけど、友達とも会ったりするだろうね…そんな感じかな!

ファン:@Bill 「寝る」っていうのもいいアイディアだと思うわ。

ビル:@Aliens 寝るのは本当に大好き。それに限るね。



ビル:Cool Car!!!

(車の写真)


ファン:@Bill 私の車はトヨタで、色は赤よ。性能も抜群。彼女の名前はロキシーって言うの。車に名前をつけるなんて変だよね…

ビル:@Aliens おもしろいね!僕の車にも名前をつけた方がいいね…何かアイディアはある?

ビル:GREY!!!

(髪の毛をグレーに染めたビルの写真。)


ファン:@Bill それは新しい色なのよね?また髪を染めたの?

ビル:@Aliens うん、そうだよ!



News01:31
スポンサーサイト
- ♥ 01:31
comment
いつも訳ありがとうございます<(__)>
毎回 楽しみにしてます
o(^-^o)(o^-^)o
| ☆★☆ | 2012/02/06 12:37 AM |
Leave a comment









激安レンサバ