<< BTK Photo | main | WEEKLY BTK 1/21-1/28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♥ ♥
Weekly BTK 1/15-1/21

 BTKアプリの更新速度が速くて追いつけないので、週に1回まとめる!という形にしました。
まとめてくれるのはMaiさんです!!
Maiさんのご協力に感謝します!MaiさんのTwitterはこちら

今週からスタートです!

※BTKアプリの写真や動画、音声は著作権のためアプリ以外で共有したり、掲載することが
禁止されてしまったので、文字でその写真などの状況を表現することしかできなくなりましたのであしからず!

トム:Welcome!
2、3時間でApple Aliensが俺たちに加わるよ。すごく楽しみにしているし、歓迎するよ!アプリには最高な機能が追加されたから必ずチェックしてね!このアプリを楽しんでもらえるといいな…俺たちと一緒に楽しい時間を過ごそう。


トム:My little brother...
(Billが絵を眺める写真)
Hedi Slimane展で。


ビル:Lemon Tree
(レモンの木の写真)
トム:@Bill 'Pflaumenbaum(スモモの木)'も載せるべきだよ:)


ビル:@ the Studio..
素晴らしい楽曲に取り組んでるよ!
ファン:@Bill それは次のアルバムに繋がるシングルになるの?
ビル:@Aliens まだ何も決めてないんだ。
ファン:@Bill 夜に仕事をするのが好きなの?
ビル:@Aliens うん。夜しかしないよ!

1/16

トム:Apple Aliens
たくさんの新しい顔ぶれや積極的な反応が見れて嬉しいよ!もしこのアプリを気に入ってくれたらiTunesでの評価とレビューをよろしくね。

ビル:アプリがクラッシュするほどたくさんの人がいるって聞いたよ…すごく嬉しいよ!アプリはどう?それとたくさんの人たちに聞きたいんだけど'Alien Love(Twitterでいうお気に入りみたいなもの)'には今何が入ってる?
ファン:@Bill ファンからのコメントを読むのはおもしろい?:D
ビル:@Aliens たくさんのコメントを楽しんで読んでるよ!みんなが僕のポケットの中におさまってると思うと少し変な気分だけどね:-)
ファン:@Aliens ビル、少なくとも私たちはあなたの新しいタトゥーがどこにあるか知ることができる?それとも最後まで秘密にしておくつもり?:P
ビル:@Aliens 君たちこそ僕がそれを知らせる最初の人たちだよ!

1/17

トム:Awesome Bike!
(バイクの写真)
今すぐにでもバイクの免許が欲しいよ!
ファン:@Tom もし女の子がバイクに乗ってたら、それはセクシーだと思う?
トム:@Aliens もちろんさ!
ファン:@Tom 実は私も今ちょうどバイクが欲しいと思ってるところなの!BMWのやつなんだけど、今貯金をしてるところ。またそっちの方もチェックしてみてね。

トム:@Aliens いいね!君がそのバイクをゲットしたら写真を見せてね!

ビル:Finally...
(ビルの犬がブランケットを被っている写真)
ついに全てがまた動きはじめたよ!今日はクレイジーな一日だった。僕たちへの忍耐強いサポートとをありがとう。いい夜/いい一日を!

ビル:Cute couple...
(男の子と女の子の人形がラジオの上に手を重ねて置いてある写真)
古いラジオの上にかわいいカップルが座ってるよ!

トム:Tattoo addiction(タトゥー中毒)
:) ビルは次のセッションに
入ってるよ。かっこいいタトゥーになるはずさ!
ファン:@Tom タトゥーについて何かヒントをくれない?
トム:@Aliens 特別なものになるのは確かだよ ;-)
ファン:@Tom 写真を見せて!
トム:@Aliens またアップするさ!
ファン:@Tom トム、またタトゥーをゲットする予定はある?
トム:@Aliens うん。今日じゃないけどまたすぐにね…!
ファン:@Tom ビルの新しいタトゥーにはなにか特別な意味があるの?
トム:@Aliens うん。特別な意味があるし、それに特別なデザインだよ!

1/18
トム:All of us...
たった今メキシコで撮ったゲオルグ、グスタフ、ビルと俺が4人で写ってる写真を見つけたよ。誰か見たい人?

ビル:Wrapped up!
(ビルの手のひらと指などがラップにつつまれている写真)
今ちょうどタトゥースタジオから帰ってきたところだよ。もう4時間後にはついに全てが完成するんだ。すぐにまた写真をアップしてみんなに見せるね。最初は少し肌を休ませる必要があるからね... :-)

ファン:@Bill 痛かった?
ビル:@Aliens 今までで一番痛かったよ。携帯が持ちにくいくらいだよ。笑
ファン:@Bill そこにはトムも一緒にいたの?
ビル:@Aliens うん、ずっといたよ:-)
ファン:@Bill 大変だったね!あなたは苦痛を感じることが好きなの?
ビル:@Aliens いや…そんなに好きじゃないよ!笑
ファン:@Bill どうして今回は手を選んだの?それと新しいタトゥーはカラフルなもの?それとも黒だけ?
ビル:@Bill 何色か色も入ってるよ。

トム:Ok...ok..
たくさんのリプライにびっくりしてるよ。約束の写真だよ!
(メキシコでの4人の写真)

ビル:Best peta2 Ad for 2011!
君たちのおかげで'Best Peta2 ad for 2011'を勝ち取ることができたよ!本当にありがとう。誇りに思うよ。君たちは最高だよ!


トム:僕たちは哀しいメッセージを受け取ったよ。一人のエイリアンだった女の子が亡くなったんだ。僕らの思いを彼女、彼女の家族や友達へ。若くして亡くなるのは本当に辛いことだね。
RIP Montse!See you on the other side!


1/19
トム:Tokyo...
(東京の高層ビルから撮った写真)
大好きな街。

ビル:A Car with clocks
(車の荷台に時計などの家具が乗っている写真)
LAを走り抜けてるよ


1/20
トム:Yesss!Bill won...
(大きなゴリラのぬいぐるみをビルが抱き上げてる写真)
すこし前、ビルに新しい友達ができたんだ。
ビル:@Aliens 僕らが彼(ゴリラのぬいぐるみ)を家に連れて帰ったら、僕たちの犬たちが放っておくはずがないよ;-(
トム:@Aliens ゴリラはかわいいよね!ビルはブサイクだけど!笑

トム:You asked...

俺たちがどうやって彼(ゴリラのぬいぐるみ)を家まで連れて帰ったかって?こうやって連れて帰ったんだ!
(車のトランクにゴリラのぬいぐるみが詰め込まれている写真)

ビル:Catching some new inspiration...
今夜はスタジオには行かず少し休みをとって、新しいインスピレーションを探しに特別なイベントに行ってくるね!また何かあればアップするよ!

1/21

トム:Cirque Du Soleil
(移動式の劇場の写真)
僕たちはLAで開かれたシルク・ドゥ・ソレイユのOVOのプレミアに行ってきたんだ。素晴らしかったよ!
News22:53
スポンサーサイト
- ♥ 22:53
comment
早くスマホに替えたくなりました(>_<)
| おきるー | 2012/01/23 7:03 PM |

DizさんMaiさん、
お忙しい中、本当にありがとうございます!!

いつも情報を発信してくださるDizさんに何かお礼したい!と思うんですけど
無力なので何もできないです;;




| moe | 2012/02/02 6:50 PM |
Leave a comment









激安レンサバ