

- ♥ ♥
Today's TH PIC and Song
 

さぼっていた企画「Today's TH PIC」...
今日からまた始めます。
ついでに楽曲も紹介します!

今日はファンのみんなも大好き?なReden!
この曲はギターのトム・カウリッツが体験した事をそのまま歌にしたもので
トムの武勇伝?が曲になっています。


やぁ 僕の部屋へようこそ
ここには誰もいない 君と僕以外はね
とにかく入ってみなよ 後はどうにでもなるさ.
この483号室でね

ここでは本当の時間は流れない
明かりはミニバーの光だけ
ここでは朝だって明るいものじゃない
このホテルによく来たね

僕らはただ話したかっただけなんだ
そして今 君はここに横たわっている
僕も君の横に寝そべって
さぁ 話をしよう

ほら こっちにおいでよ 誰にも邪魔なんてさせない
"Don't disturb"の札をかけてあるから
明日の朝 僕らがどこにいるかなんてどうでも良い
世界は今ここにしかない だからほら 横になって

君の声に耳を傾けて 君の表情を眺める
唇が自然と開いているね
ほら ゆっくりと そんなに早く喋らないで
このホテルによく来たね

僕らはただ話したかっただけなんだ
そして今 君はここに横たわっている
僕も君の横に寝そべって
さぁ 話をしよう

扉の前でアラームがなっている 世界が呼んでいるよ
皆が僕を連れて行こうとする 君以外誰も要らないのに
さぁ 話を続けよう
Today's TH PIC15:54
Today's TH PIC
 
今日の画像はTomの色んな変顔です。
どんな顔してもハンサムですね... 
Today's TH PIC14:05
Today's TH PIC
 
今日の画像は 炎の中でライブするTHです。
残念ながらグスタフは映っていませんが。。。
このド派手なパフォーマンス、生で見てみたいですね。
Today's TH PIC20:14
Today's TH PIC
 
この写真はちょうど、ビルが路線を変更しようと模索していた時期でしょうか。
ゲオルグとぐっさんはずっと変わらないスタイルですね。
Today's TH PIC16:07
Today's TH PIC
 今日から、毎日、更新をなるべくするために、意欲をかき立てるために...
「本日のTokio Hotel画像」コーナーを開始します!!
管理人が持っているお気に入り画像を一日一枚、貼っていくというだけのコーナー...

第一回目は オフショットっぽい写真です。
この頃に戻って欲しいなあと思う事がありますが、今も素敵なTHメンバー。
大人になっていく過程がファンを飽きさせませんね。
Today's TH PIC00:18
 1 / 1  
激安レンサバ