

- ♥ ♥
ファンクラブの署名にご協力ありがとうございます!

 20日まで受け付けていたファンクラブの署名は
約700人の方が賛同してくださり、思っていた以上の結果を残すことができました!

みなさんの熱いコメントも読ませていただきました!
これだけの人が求めているファンクラブ、絶対に作り上げたいと思います!

たくさんのご協力、ありがとうございます!



企画01:18
Fan Clubを作るために、ご協力おねがいします!
 

Twitterでファンの皆さんにご協力を願ったところ、もうすでに450人を超える方が
ファンクラブを作って欲しい!作ろうじゃないか!と賛同してくれています!

私がファンクラブを作らなければならない、と思った経緯をお話しますと
この間、12/15でTHが日本で初ライブをしてから1年が経ちました。
その節目でこの1年を振り返り、また日本に来てくれるだろうか?と考えました。

この1年で彼らは3回も来日してくれ、稀に見る来日ラッシュでした。
でも、このまま終わってしまうような気が...してくるんですね。

せっかく来日してくれたのだから、次の目標はジャパンツアーですよ!
それにはもっともっとファンが必要です。

ならば、ファンクラブを作り、これだけのファンがいるんだぞ!
これだけのファンがTHを待っているんだぞ!と訴えれば可能性は高まるかも。
そう考えました。

ファンクラブのメンバーで、さらにファンを増やす活動なども出来るし
出来ることが増えると思います。

これだけのファンがファンクラブを作りたいと思っているよ!と訴えたいので
まずは賛同表明をたくさん集めなければなりません。

この記事を読んでくれているあなたの協力が必要不可欠です。
どうか、賛同してほしいです。

賛同表明はこちらから

一応期限を設けて、12月20日までということにしておきます。

どれだけの数が集まったかや、寄せられたコメントなどを
Twitterでつぶやきます!



企画13:05
祝★来日一周年記念
 

12月15日、みなさんは何の日か分かりますか?
そうです、Tokio Hotelが来日し、初ライブをした記念すべき日です!

その日は、平日なのでちょっとフライングして
12月10日 20:00から〜
初来日をファンのみなさんで振り返れたら良いな...と思い
いつもやっているチャットルームで朝まで語り合いませんか?

色々考えました。
ライブ映像をみんなで一緒に見れたらいいな、とか他にTHを共有する方法がないか。
でも、パソコンを持ってない方もいるので、やっぱりいつものチャットしか方法がない。
ということに至りました、私の発想力のなさをお許しください...

その日限定で入室してなくても中の様子が分かるように設定しておきます。
多分、どんな感じなんだろうか...と不安もあると思うので。

地方のファンの方とも、ぜひお話したいので
いつもたくさんの方がいらしてくれて、流れがものすごく速く忙しいのですが
遠慮せず、遊びに来て欲しいと思います!

チャットの入り口はこちら↓

携帯、iPhone、Androidなどのスマートフォン、パソコンに対応しています!

たくさんのファンのみなさんが遊びにきてくれることを楽しみにしています!


企画01:01
あなたのTHを好きになったきっかけを募集します!

 6周年を記念して、ファンのみなさんがどのようにしてTHを知って、好きになったのか
教えて欲しいと思います!!

ちなみに私は、当時emo系の音楽にハマっていて、emo系バンドのランキングを見ていたら
Tokio Hotelが載っていて、奇抜なスタイルにびっくりしましたが
インパクトが強かったので、You TubeでMonsoonを聴いてみると、奇抜なスタイルとは裏腹の繊細なビルの声と、エモーショナルな音楽に電撃を打たれたような衝撃を感じました。
それから、彼らのPVや、色んなビデオを見ていくうちに、ギャップにやられてしまいました...というキッカケです!

もし、教えてくれるという方が居ましたら
 コメント欄に書き込んで下さると嬉しいです。

Twitterでも募集します!
ハッシュタグ #THきっかけ を付けてつぶやいてください。


ある程度集まったら、まとめの記事を書きたいと思います!
色々なTHを好きになったきっかけ!をお待ちしています!
企画00:49
Pray for Japan from THJ (iPhone用Wallpaper)
 
960X640
企画23:20
 1 / 2  
激安レンサバ