

- ♥ ♥
BRAVO 2013/04
 久しぶりにBRAVOに載って嬉しいですね〜。


image host image host

image host

ついでにビデオメッセージも!


Magazine02:54
Twist 2013/2月号
image host
image host
Magazine02:53
Jolie 01/2013 Germany
 image host  


Scan by TokioHotel-Info
Magazine00:51
WWD mag
 今月25日に発売予定のWWDの画像です。

小さくてよく見えませんが、かっこいいことだけは分かりますね。
楽しみです!!

それと、私事ですが今まで私宛へのメールは
xoxo-akane@hotmail.co.jpの方をメインとして使っていましたが
 いよいよ、色んなメールが来すぎて、どれが私宛の重要なメールなのか区別がつかなくなりました。

なので、これからは
dizsykes89@gmail.comにお願いすることにします。 
Tokio Hotel Japanの方から私へのメッセージなど、たまに頂くのでメールフォームの設置は必要であると考えているので
このメールはdizという人物宛へのメッセージのときにお使いください。

 Tokio Hotel Japanのコンタクト用のアドレスもこちらに変えておきました。
 返信は多分すると思います。 時間がある時に。 
メッセージや依頼、相談など なんでもいいので送ってください。
Magazine14:09
今日発売のインロック!
今日発売のインロックには4ページ?トキオホテルが載ってます。

Magazine16:51
 1 / 16  
激安レンサバ