

- ♥ ♥
BTK 03/03-3/30




翻訳者:AngelMai



03/06


ビル:Soccer

(Soccerゲームで遊んでいるゲオルグとグスタフの写真。)

ゲオルグとグスタフだよ :-)



03/07



トム:Had A Blast

今日はアウトバーンを楽しんだよ。大好きなんだ…



03/09



トム:Not As Good As Me But… ;-)

(動画のタイトル:Requested By Random Girl(Zendee) )

俺ほど上手くないけどね…;-)


ファン:@Tom 歌ったりしてる?

トム:@Aliens もちろん!俺らの曲のデモバージョンは一通り歌うよ!



03/11



ビル:Snow

(車を走らせながら撮った雪の写真。)

雪が恋しかったんだ。



03/12



ビル:Jet-Lagged

(ビルの犬が寝ている写真。)



トム:Good Night!

(トムの犬が犬用ベッドで伏せをしている様子の写真。)

おやすみ、エイリアンズ。



03/14



トム:Good Morning @Aliens!

おはよう、エイリアンズ。なんでドイツはこんなにも寒いんだ???


ファン:@Tom もういくつかドイツで新しいアルバムのミーティングをした?グスタフとゲオルグとスタジオセッションとかも?もう待ちきれないから教えてほしいな!

トム:@Aliens したよ!アルバムに毎日集中してるよ!



03/15



ビル:Off To The Live Chat

ライブチャットをしに向かうよ。そこで会おうね!



03/16



ビル:Are You Ready…?

(DSDSのステージの写真。)


ファン:@Tom 今夜を楽しんでね!

トム:@Aliens ありがと!楽しいステージになるよ!



トム:Has Been A Good First!

いいステージになったよ!サポートをありがとう!



03/18



ビル:Always With Our Baby

(車の中で撮られたトムとトムの犬の写真。)

いつも一緒にいるんだ。



03/19



トム:In The Studio

スタジオにいるよ。いい時間だね!



03/21



ビル:New Photo Shoot

(新しいトムとビルのフォトシュートの様子の写真。)



03/22



トム:Memories

(ライブのステージセットの写真。)

思い出たち。


ファン:どこにHumanoid City Liveのセットを保管してるの?

トム:@Aliens 倉庫だよ!いくつかは庭に置こうかなとも思ってるんだけど;)



ビル:Fire In The Sky

(夕焼けか朝焼けの空の写真。)



03/24



トム:Had A Long NIght!

長い夜だったよ。みんな週末はどうだった?



03/25



ビル:Another Day

(スタジオでの写真。)

この間、スタジオで。


ファン:@Bill 調子はどう?忙しすぎる?

ビル:@Aliens 調子はすごくいいよ!僕たちは最高の時間を過ごしてる!



03/28



ビル:Dyeing Eggs

(卵をイースターに向けていろんな色に染めている写真。)

イースターの準備をしてるよ!



03/29


トム:Good Night!

(トムの犬が寝ている様子の写真。)

WEEKLY BTK11:34
WEEKLY BTK 02/17-03/02

(今回は2週間分まとめて訳しています。)

翻訳:AngelMai



02/17



ビル:Footprints

(砂浜にたくさんの足跡が残っている様子の写真。)



02/18



ビル:Cake

(ショーケースのなかにカラフルなケーキが並んでいる写真。)

砂糖が…全てが見かけ通りおいしいケーキであることを願うね…



トム:Getting Bigger

(2人の新しく飼いはじめた犬の写真。)

どんどん大きくなっていくよ…;-)



02/19



ビル:Off To Dinner

お気に入りのレストランに行ってくるよ。みんなは今何してるの?



02/20



トム:What I Love!

(トムの犬とその後ろにギターが写っている写真。)

俺が愛してるものたち!


ファン:@Tom "HARLEM SHAKE"をしようよ!

どう思う?そもそもこれが何か知ってる?

トム:@Aliens ううん、それ何?

ファン:@Tom 初めて買ったギターってまだ持ってたりするの?

トム:@Aliens 残念なことにもう持ってないんだ…



02/23



トム:Hangin' In The Studio

スタジオにいるよ。みんなの週末はどんな感じ?



02/26



ビル:John Green

口にしてしまうのを恐れる言葉、愛してしまうことを恐れる誰か、

行くのを恐れてしまう場所がきっとあるだろう。

確かに、それらは傷つくことだ。

だがそれらは大切なことだからこそ、傷つくものなのだ。


ファン:@Bill 誰かの名言から引用するあなたの投稿、好きよ。

それにはいつもうなづけるし、興味深いわ!だからあなたには感謝をしているの。

私はあなたの内面も好きだから、あなたは本当の自分をみんなに見せるべきだし、

着たいものを着て、言いたいことを言い、したいことをするべきだって思うのよ。

周りの意見なんてそっちのけでね。

あなたが素晴らしいってこと、

ちゃんとあなた自身が気がついていることを願ってるわ。

ビル:@Aliens ありがとう!君って優しいんだね..



02/28



トム:If I Ever Wanna Convince

(バイクに関する動画。

YouTube:Royal Enfield Motorcycle Side cars - Jay Leno's Garage)



ビル:HAIR

(ビルがブロンドの長髪になっている写真。)



03/03



トム:Had A Long Day

長い一日だったよ…おやすみ、@Aliens !



WEEKLY BTK21:44
 1 / 1  
激安レンサバ