この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- ♥ ♥
11/5 Meet & Greet in Los Angeles

ものすごくお久しぶりです!!
三ヶ月も更新していなくてすみませんでした。
久しぶりにビルたちの写真です!

image host image host image host
Photo23:29
7/31 Bill & Tom @ Shay Todd 2014
 最近更新していなくてすみません。
ビルがまさかの坊主ヘアーになってから数日経ちましたね。
ビルがどこへ向かうのか心配ですが、私はずっと応援しています!



image host image host image host image host

image host image host image host image host 
image host image host
Photo00:07
Tokio Hotel's "Aliens" Win The Fan Army FTW Award
お久しぶりです。 
MTV Omusic AwardsでFan Army FTW4連覇達成しました!
 エイリアンズ最強ですね!

 メッセージビデオです。
 今年中に絶対新しい音楽を届ける!といっています!楽しみすぎますね!
News16:38
WEEKLY BTK 3/31-4/6




翻訳者:AngelMai



更新が久しぶりになってしまいました!

お待たせしました!BTKの翻訳と、下の方に少しFBの記事も翻訳しています。

これから徐々に穴があいてしまった期間の分もアップしていこうと思っているので、またどうぞよろしくお願いします!



03/31



トム:Happy B-Day Georch!

愛してるよ!



ビル:Happy Easter!

(夕焼けの写真。)



04/01



ビル:Beautiful Day

(青空と木々の自然が美しい写真。)

とてもいい気分だよ。



04/02



トム:MMM Next Round!

MMMでの2回戦!みんな最高だよ!本当にありがとう、@Aliens!


ファン:@Tom 犬たちに話しかけたりするの?

トム:@Aliens うん!一日中話しかけてるよ!笑 君は?



04/04



ビル:"UP"

ディズニー映画が好きな人がいたら、カールじいさんの空飛ぶ家を見てみて!僕は今みたんだけど、すごく気に入ったよ!すごくかわいい!!!



トム:It's On!

みんなすごいよ!次はTokio Hotel vs Florence The Machineだよ!



04/05


トム:MMM Semi Finals!

最高だよ!本当にありがとう、@Aliens!


ファン:@Tom おはよう!元気?今なにしてるの?

トム:@Aliens 今日はすごく早起きしないといけなかったから、疲れてるよ!あとでスタジオにも行くんだけどね…





ーーーー おまけ ーーーー



FaceBookでメンバーがファンからの質問に答えているので、それも翻訳しました!



ファン:エイリアンズのどこが一番素敵だと思う?

トム:いつもトムを応援してくれてるところかな!笑

ビル:違うよ!いつも僕たちのそばにいてくれて、どんな状況にいても応援してくれて、コンテストでは投票もしてくれて…いつもみんなからはとてつもないほどのサポートをしてもらってるよ。僕たちは長い間新曲を出してないからこそ、みんなのそういうところは僕たちの大きな支えになってるよ!コンサートをして、みんなといい時間を過ごすのが楽しみだよ!


ファン:グスタフとゲオルグは双子がこの2、3年LAにいた間は何をしていたの?

ゲオルグ:俺らも休暇をとって、家族や友達と一緒に過ごしてたんだ。もちろんその間には曲づくりをしていたり、LAにいって2人と出かけたり、スタジオセッションをしたりもしてたけどね。

グスタフ:そうだね、俺たちは少し休みが必要だったけど、みんなともう一度がんばりはじめる時期だね。


ファン:なにか新しいアルバムについて教えてもらえない?昔のスタイルをキープした曲作りをしてるの?それともなにか新しいものになるの?

トム:最高のものになるよ!たくさんの時間をスタジオで過ごしたし、プロダクションの方とも次のステップを掴むために苦労したんだ。たくさん曲も書いてるしね。

ビル:もちろんいつものTHサウンドも聞けると思うけど、たぶんたくさんの曲がみんなを驚かせることになるだろうね。僕はとても気に入ってるんだ!


ファン: 何かこれから外国語を学ぶとしたら、なにを勉強したい?

トム:うーん…たぶんゲオルグは例のセックスの練習をしないといけないからギリシャ語を学ぶべきだと思うよ!笑 俺はスペイン語を勉強したい!

ビル:僕はイタリア語。

ゲオルグ:グスタフはもう少しドイツ語を勉強すべきだと思うよ!

グスタフ:俺はロシア語がいいな!もう既に少し知ってる言葉もあるけどそんなに難しくないよ!

ゲオルグ:俺はフランス語!


- ♥ 11:18
BTK 03/03-3/30




翻訳者:AngelMai



03/06


ビル:Soccer

(Soccerゲームで遊んでいるゲオルグとグスタフの写真。)

ゲオルグとグスタフだよ :-)



03/07



トム:Had A Blast

今日はアウトバーンを楽しんだよ。大好きなんだ…



03/09



トム:Not As Good As Me But… ;-)

(動画のタイトル:Requested By Random Girl(Zendee) )

俺ほど上手くないけどね…;-)


ファン:@Tom 歌ったりしてる?

トム:@Aliens もちろん!俺らの曲のデモバージョンは一通り歌うよ!



03/11



ビル:Snow

(車を走らせながら撮った雪の写真。)

雪が恋しかったんだ。



03/12



ビル:Jet-Lagged

(ビルの犬が寝ている写真。)



トム:Good Night!

(トムの犬が犬用ベッドで伏せをしている様子の写真。)

おやすみ、エイリアンズ。



03/14



トム:Good Morning @Aliens!

おはよう、エイリアンズ。なんでドイツはこんなにも寒いんだ???


ファン:@Tom もういくつかドイツで新しいアルバムのミーティングをした?グスタフとゲオルグとスタジオセッションとかも?もう待ちきれないから教えてほしいな!

トム:@Aliens したよ!アルバムに毎日集中してるよ!



03/15



ビル:Off To The Live Chat

ライブチャットをしに向かうよ。そこで会おうね!



03/16



ビル:Are You Ready…?

(DSDSのステージの写真。)


ファン:@Tom 今夜を楽しんでね!

トム:@Aliens ありがと!楽しいステージになるよ!



トム:Has Been A Good First!

いいステージになったよ!サポートをありがとう!



03/18



ビル:Always With Our Baby

(車の中で撮られたトムとトムの犬の写真。)

いつも一緒にいるんだ。



03/19



トム:In The Studio

スタジオにいるよ。いい時間だね!



03/21



ビル:New Photo Shoot

(新しいトムとビルのフォトシュートの様子の写真。)



03/22



トム:Memories

(ライブのステージセットの写真。)

思い出たち。


ファン:どこにHumanoid City Liveのセットを保管してるの?

トム:@Aliens 倉庫だよ!いくつかは庭に置こうかなとも思ってるんだけど;)



ビル:Fire In The Sky

(夕焼けか朝焼けの空の写真。)



03/24



トム:Had A Long NIght!

長い夜だったよ。みんな週末はどうだった?



03/25



ビル:Another Day

(スタジオでの写真。)

この間、スタジオで。


ファン:@Bill 調子はどう?忙しすぎる?

ビル:@Aliens 調子はすごくいいよ!僕たちは最高の時間を過ごしてる!



03/28



ビル:Dyeing Eggs

(卵をイースターに向けていろんな色に染めている写真。)

イースターの準備をしてるよ!



03/29


トム:Good Night!

(トムの犬が寝ている様子の写真。)

WEEKLY BTK11:34
やっぱりビルとトムはそっくり!
 

成長してもやっぱりそっくりですね!



Photo14:23
Facebookからの写真 part2
 



Photo14:19
New Photoshoot HQ
 image host image host image host image host image host image host



Photo14:18
Facebookからの写真
 



Photo14:18
New Photoshoot
 image host image host

ドイツでの新しい写真です!

Photo14:02
 1 / 217  
激安レンサバ